[パチ]桃剣斬鬼GL(モモキュンソード4ライト) 初打ち
2018年2月23日 趣味 コメント (2)動画で見て、7ラッシュは面白そうだなーと思ってたモモキュン4のライトが出たので早速実践してきちゃいましたw
スペックは
[通常]1/119.18
[確変]1/59.04
[小当]1/1.02
の小当たりラッシュ搭載確変ループ機となっております。
振り分けは
[ヘソ]6通45%:6確53%:16確2%
[電チュー]2通45%:2確45%:16確10%
となっており、通には時短30Gつくので引き戻し率は22%。
特筆すべきは出玉の少なさ。
16Rで約700球程度しかありませんw
それでいて突入、継続共に55%という辛さ。
なんでこんなにボーナスの賞球が少ないかというと、メインが小当たりラッシュだからです。
通常のパチは大当たりの賞球で一気に稼ぐもので、まとまった出玉を確保する為には当たりを引き続けなければいけないのですが、モモキュン4は逆に当たらなければ出玉が増えるという変態スペックです。
大当たり後は鬼SEG道(右打ち)に突入し、確変時に30G以内で大当たりを引けなかった場合超鬼SEG道に突入。
7ラッシュ突入期待度が大幅アップというちょっと何言ってるかわからない系ゲームフローとなっております。
従来のパチと同じようにポンポン当たりを引けるような台は出玉が伸びず、突入はしたけど確変で大当たり引けない!って台が出玉を伸ばせる引き弱の為の台です。
真の引き弱はそもそも確変引けないってのは内緒だ!
という訳で、引き弱力を見せつけるべく出陣!
結果は、7ラッシュ一回あたりの平均獲得は3000球程度でした。
小当たりは500回以上引いたけど大当たりは20回くらいしか引けませんでした。
嗚呼、引き弱いって素晴らしいwww
因みにこれ、スロではオリンピアが過去にやってます。
当時はまったくウケなかった「南国育ちR2」の無限南国チャンスです。
南国シリーズは好きだけど、スロはよくわからない自分がポッと座った南国R2で無限南国ゲットしたら1300Gハマってしまい4000枚程出たという経験がありますw
低設定程、無限南国チャンスから抜け出せないというものだったので、間違いなく低設定だったんだなぁ…とつくづく自分のスロ下手を痛感しましたw
ただ5号機初期の「低設定の方が爆発力高い」ってのが個人的には好きでした。安定はしないけどロマンはあるよね。
そんな感じなので、個人的に桃剣斬鬼GLは大好きですw
45%の通常を引かない限り、いつまでも7ラッシュでダラダラと出玉増やし続けられるループ性はまさに無限南国チャンスのソレなので確変時によくハマるって人は一度打ってみると良いかもしれません。
見た目の数字はかなり辛辣だから人気出る事はないだろうなぁw
おわり!
スペックは
[通常]1/119.18
[確変]1/59.04
[小当]1/1.02
の小当たりラッシュ搭載確変ループ機となっております。
振り分けは
[ヘソ]6通45%:6確53%:16確2%
[電チュー]2通45%:2確45%:16確10%
となっており、通には時短30Gつくので引き戻し率は22%。
特筆すべきは出玉の少なさ。
16Rで約700球程度しかありませんw
それでいて突入、継続共に55%という辛さ。
なんでこんなにボーナスの賞球が少ないかというと、メインが小当たりラッシュだからです。
通常のパチは大当たりの賞球で一気に稼ぐもので、まとまった出玉を確保する為には当たりを引き続けなければいけないのですが、モモキュン4は逆に当たらなければ出玉が増えるという変態スペックです。
大当たり後は鬼SEG道(右打ち)に突入し、確変時に30G以内で大当たりを引けなかった場合超鬼SEG道に突入。
7ラッシュ突入期待度が大幅アップというちょっと何言ってるかわからない系ゲームフローとなっております。
従来のパチと同じようにポンポン当たりを引けるような台は出玉が伸びず、突入はしたけど確変で大当たり引けない!って台が出玉を伸ばせる引き弱の為の台です。
真の引き弱はそもそも確変引けないってのは内緒だ!
という訳で、引き弱力を見せつけるべく出陣!
結果は、7ラッシュ一回あたりの平均獲得は3000球程度でした。
小当たりは500回以上引いたけど大当たりは20回くらいしか引けませんでした。
嗚呼、引き弱いって素晴らしいwww
因みにこれ、スロではオリンピアが過去にやってます。
当時はまったくウケなかった「南国育ちR2」の無限南国チャンスです。
南国シリーズは好きだけど、スロはよくわからない自分がポッと座った南国R2で無限南国ゲットしたら1300Gハマってしまい4000枚程出たという経験がありますw
低設定程、無限南国チャンスから抜け出せないというものだったので、間違いなく低設定だったんだなぁ…とつくづく自分のスロ下手を痛感しましたw
ただ5号機初期の「低設定の方が爆発力高い」ってのが個人的には好きでした。安定はしないけどロマンはあるよね。
そんな感じなので、個人的に桃剣斬鬼GLは大好きですw
45%の通常を引かない限り、いつまでも7ラッシュでダラダラと出玉増やし続けられるループ性はまさに無限南国チャンスのソレなので確変時によくハマるって人は一度打ってみると良いかもしれません。
見た目の数字はかなり辛辣だから人気出る事はないだろうなぁw
おわり!
コメント
15Rのオマケに小当たりラッシュ付いてくる仕事人と違って、7ラッシュの合間に6R(約240球)か16R(約690球)のオマケが付いてくるって感覚なのでちょっと違うかな?
7ラッシュの終了後はランキング出るんですが、1位が一回の7ラッシュで1万球稼いでてコーヒー吹きそうになりましたw
因みに7ラッシュの突入契機に関しては今ひとつよくわかってません。
2R引いたら一旦終了で16Rなら継続というのはわかってるんですが。
とりあえず、本当に抽選してるの?ってくらい確変中よくハマりましたw