EDF!EDF!

フレと時間が合ったのでマルチやりました。
赤ドローンが出てきたくらいのとこまでを何周かしてる感じだけど、楽しくやれてます。

で、こんな話を聞いたんです。
全兵科共通でNPCの体力を回復できるようになった、と。

…え?

レンジャー特権が無くなってしもうた…w

武器はショットガンが強化されてました。
全て(?)に[貫通]性能がついたので結構使いやすい。
アサルトだと相変わらず弾が死骸に吸われますが、ショットガンは貫通のお陰で群れに強くなってます。洞窟で詰まっても安心。
序盤はアサルトが大して強くないのでショットガンの方が楽かも?
ただ、相変わらず遠距離職なのでおフェンフェンやダイバーに前衛任せて後方支援に努めてます。
レンジャーは良いぞー。囲まれたら死ぬけど!

コメント

alchestis
2017年12月18日17:33

>囲まれたら死ぬ
レイダー「接近されたら死ぬ。繰り返す、接近されたら死ぬ!」

ハリー
2017年12月18日18:24

出張ラッシュとかファイルズとかでまだ全然できてないですわー
オフだと25面あたり

ショットガンはつえーっすけど距離減衰ぱないっすからね
足遅いレンジャーだとマルチつらたん

disk
2017年12月18日23:42

>alchestisさん
レイダーも逃げる手段乏しいけど、そもそも前に出るなって話ですよねw
今回はニクスあるからか最初から強くて育てるの楽らしいです。

>ハリーさん
自分もDJMAXが忙しくてなかなか出来ません…

今回距離減衰あるからアサルトは実質弱体化かなーって印象。
ショットガンは洞窟みたいに接敵を余儀なくされる場合や赤アリに食われた時に有用なんで普段使いするならスナイパーライフルかロケランでOKっすね。
レンジャーのロールは遠方からの長距離支援と割り切って救助と回収は他職任せですわw
ダッシュ(使い勝手悪い)、バイク(OP枠消費)の二択なお陰で「結局足おせーじゃねーか!w」ってコロリンしてますw

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