イナリウス以外のビルドも試すと言ったな。アレは嘘だ。
そう言いたくなるくらいイナリウスが快適。

火力を伸ばすべく、せっせとGR回ってレジェジェムの強化に励んでおります。
現在GR66が約6分程度でクリア出来るくらい。
瞬間最大火力は14000Mくらい。ワーオ。
《フレイルティ》、《衰弱》で呪いかけつつたまに鎌を振ってエッセンス回収しながらひたすら走り回るこのビルド。
《リーチ》を全く使わない事に気が付きましたw
そこで《コープス・ランス》くらいは採用しても良いかなーと思いました。
ミリナエ砲&触媒砲でパカパカと死体を作り続けられるのに、現状死体の使い道が無いのと、ジャガーノート持ちのエリートにBoTのスロウ、スキルのスタンが乗らないので《クリスビンの宣告》が機能せず、倒すのに若干時間がかかるのがネックでした。
全く使わない《リーチ》を入れとくくらいなら《コープス・ランス》を入れて対エリート用の手数を少しでも増やしたほうが良いなーと。
《死者の大地》に関しては今のところ必要性を感じてないのでとりあえず《フレイルティ》のままで。

■現在の装備
・イナリウスセット(頭、肩、鎧、手袋、下衣、靴)
・デインティーの縛り(腰)
・古のパーサの守護者(腕甲)
・終わりなき歩みセット(アミュレット、リング)
・クリスビンの宣告(リング)
・トラグ=オウルの腐食した牙(メインハンド)
・リージャーの蔑視(オフハンド)

■ジェム
・頭:ダイヤモンド
・鎧:トパーズ×3
・下衣:ダイヤモンド×2
・メインハンド:エメラルド
・オフハンド:無し(忘れてたw)
・Lジェム:囚われし者の悪夢、苦痛の触媒、星編みの涙ミリナエ

■カナイ
・レイリナのシャドウフック
・鷲座の胸当て
・カランの英知

■スキル
・Grim Scythe/Cursed Scythe
・Decrepify/Dizzying Curse
・Leech/Sanguine End→Corpse Lance/Brittle Touchに変更予定
・Frailty/Aura of Frailty
・Bone Armor/Dislocation
・Blood Rush/Potency
[パッシブ]
・Stand Alone
・Overwhelming Essence
・Spreading Malediction
・Eternal Torment

昨日はラズマ鎧のプライマルをゲットしました。
以前DHの影インペールやってた時も結構リフト回ってたのに全然プライマル引けなかったんだけどネクロで2個も拾えた。
2.6.0で少し出やすくなった?たまたまかな。
そして《トラグ=オウルの腐食した牙》のALに特性変更でソケット付けてしまった事も思い出しましたorz
何の為のラマラドニだw
後でもう一回特性変更して穴開けなおそう・・・吐息カツカツなのに無駄にしたのはちょっとショック。
今のところLジェムの強化だけでGR進められてるけど、装備も更新していきたいところ。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索