従来のハクスラ要素(ドロップ)にクラフト要素(作成本)を加えてよりやりこみ要素が強くなったケリ姫をやりこんでたら数日経過してるとか恐ろしいゲームだよ。

昨日まで激闘ラッシュだったのでひたすらシシキング回って金策。1億→23億に。
占星術師がお供でいいからほしかったのでわたあめエクストラを片っ端から埋めてって素材集め。ついでに5-15まで全S埋め。
証は覚醒ステージで40分くらいマラソンしたら30個集まった。
という訳でスパイクが占星術師になりました。
結構アッサリ作れたな。
Lv400ちょいまで上げたら23億吹っ飛んだので素材集めで手に入れた万金招来ダイヤとか色々売って10億くらいになった。
初期の頃に比べたら金策も本当楽になったもんだなー。ギャンブラー回すよりドロップ狙いでステージ回る方が早い。
次はジャッジメントが欲しいのでまた素材マラソンせねばな。

まだ未所持のキャラでイッセンマンほしかったけど、フレのイッセンマン使ってみたら凄い弱くてイラネ!ってなったw
アルまどみたいに広範囲レーザーかと思ったら単体をフルボッコするだけかよw
プレチケは書庫スロまで温存やな。主人公用の占星術師かジャッジメントの作成本だけだ、欲しいの。

秘宝も半分くらいしか揃ってないし、しばらくは
・宝船で青箱回収
・七色アイスでズーハドルチェ狙い
・お供覚醒用素材集め
・未踏ステージのパフェ埋め
・手持ち武器&ドレスのレベリング
・未所持ドロップ回収マラソン
とやることありすぎじゃねーの。わーい、あかり苦行大好きー。

何だかんだで年単位で遊べてるし、ゲームとしても優秀だわ。
PS4とディアブロ3買い戻すのはもうちょい後でも良いかもな・・・。

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